8月5日夜記
おーい、届いたぞ。君の仕事が順調のしるしだ。
また、しばらく楽しませてもらうよ。
でも、サンマルコさんの企業努力ってすごいなって、いつも妻と話しているよ。今夜、さっそくごちそうになったぞ。
ここしばらく、朝は5時起き、ももと散歩した後、5時半から、7時半あたりまで土いじり。
夕は3時過ぎあたりから土いじり。なんだかんだで、工房作業ができていない状態でした。
その代わり、私の遊び場は充実してきましたよ。
でも、そろそろ限界です。これからは、朝作業だけ続けようと思っています。日中は、なるべく工房に入ろうと思っています。作りたいもの、作らなければならないものがいっぱいです。
今月もよろしく。
ここが、私の5番目の遊び場です。
杉林を処分して、これからどうしようか、というところです。31日、とりあえず、車置き場を確保。
8月になりましたね。
写真ではよく見えていないけど、実が付いた「ピペリカム」の切り花を妻が農協関係の販売コーナーに出品し始めました。だから、ここだけとりあえず、きれいにしました。
トップページへ
日常